ホーム > ブログ > 足跡 > お陰様で終了致しました!

お陰様で終了致しました!


西宮市【 お陰様で終了致しました!】
西宮市の塩瀬公民館にて一昨日6/4、『健康ツボ療法』を行なわせて頂きました。市内山口・鳴尾東・甲東の各公民館に続いて今回がラストです。東洋医学の概要からツボの探し方、お灸の話など盛り沢山のプログラムでしたが皆様の熱心さに敬服!この様子は西宮鍼灸マッサージ師会のページでもご覧下さいね。
今回も希望される方には鍼を体験(もちろん"人生初"!)して頂きました。隣の方が恐る恐る尋ねられると「痛くないですよ」とニッコリ。私、すかさず「決して"サクラ"ではございません!」と申し添えました(笑)。

西宮市の山間部、有馬温泉近くで言語聴覚士資格を持つ鍼灸院。無料体験も行なっています。
(1) https://epark.jp/shopinfo/rrk582957/
(2) https://s.ekiten.jp/shop_21241166.amp/