ホーム > ブログ > 2022年5月 > 高まりつつある関心

高まりつつある関心



ドラッグストアや薬局に足を運ぶ機会は限られているのですが、そんな時は本能的に?お灸を探す私。これまでは「思った以上に少ないなあ」という認識でした。ところが先日久しぶりに行ったお店では「煙の出ないお灸」「火を使わないお灸」が加わっていました!台座灸「大箱」(=お得用)も以前は無かったはず。
健康管理アイテムとしてお灸を求められる方が着実に増えている事を実感、率直に喜びたいと思います。使い方で迷われた方はお気軽にご連絡下さいね。

西宮市の山間部、北神エリア近くで言語聴覚士資格を持ち、無料体験も行なう珍しい鍼灸院です!4月より始めた(1)もご覧下さいね。
(1) https://epark.jp/shopinfo/rrk582957/
(2) https://s.ekiten.jp/shop_21241166.amp/