ホーム > ブログ > 2022年11月 > お陰様で11年目へ!

お陰様で11年目へ!


欧米を中心に医療現場で導入が進められている鍼灸は養生としても注目、期待が高まっております。管轄となる保健所へ開設届を提出した日より昨日で丸10年。初めての確定申告で「この数字でしたらお越し頂かなくても良かったのですよ」、職員さんの申し訳無さそうな表情を思い出しました。

鍼灸師以前は総合病院に勤務していた私、この10年間で東洋医学の特性も熟知するに至りました。これからも初心を忘れる事無く、来院された方が求められる施術を行なうと共に「鍼灸の今」をお伝えしたく思います。変わらずお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

有馬温泉まで車で10分、言語聴覚士を兼ねる鍼灸院です。開設10周年の粗品進呈中!

(1) 健康にはり (WEB予約はこちらより!)
https://kenkounihari.seirin.jp/clinic/14517
(2) インスタグラム
https://www.instagram.com/no_hoh_on
(3) ツイッター
https://twitter.com/NOHOHON_1121
(4) エキテン (こちらでのWEB予約は2022年10月31日にて終了)
https://s.ekiten.jp/shop_21241166.amp/

※EPARKリラク&エステは2022年9月30日にて終了致しております。