ホーム > ブログ > 足跡 > 鍼灸用品を探しに行くと・・・

鍼灸用品を探しに行くと・・・





日用品の多くがインターネットで買い揃えられる時代ですね。例えば電化製品などは「お店で実物を確認後、スマホやパソコンを使って購入」という方もいらっしゃるでしょう。ところが鍼灸用品は実店舗が無いに等しいのです(お灸のみを取り扱う店舗はございます)。来院される方に対して使うのですから直に「見て触れて納得」した物を!そんなこだわり、願いが遂に叶えられました。遠隔地(京都市)ですが、思い出深い場所だった事は何かのご縁?こちらでは治療所もされており、何と院長先生は卒業した学校の大先輩!出会いとは不思議なものですね。またお伺いしたいと思います。

有馬温泉まで車で10分の言語聴覚士を兼ねる鍼灸院です。Facebookと異なる内容(時々被る?)のInstagram、Twitterも発信中!
(1) https://s.ekiten.jp/shop_21241166.amp/
(ただし10月末日で終了)
(2) https://mitsuraku.jp/salon/85693/
(ただし9月末日で終了)